プレイノってどんな人種の人たちがいるの?

結構、アジア系の人たちが多いです!!!

総人口: 259,841人(2010年調べ) *現在は28万人ほどの人口

ーーー人種の内訳(多いランキング)ーーーーーーー

・白人55%、

・アジア人19%、

・ヒスパニック15%、

・アフリカンアメリカン黒人8%、

・その他3%

みなさんご存知の、日系スーパーのミツワも進出しました。
以前聞いたことがあるのですが、

緻密なマーケティングで、

ある程度の日系(日本人)の需要が見込めないと絶対にミツワはそのエリアに進出しないようです。

そこで需要が見込めたので、プレイノ支店を出したのでしょう。

 

また、TXのプレイノはLAでいうトーランスという感じ
またはアーバインという感じでしょうか。

 

今後、アメリカでは、プレイノを中心に、日本やアジア人に住みやすい街になるのでしょうね。

プレイノは日本人、韓国人、中国人が行くようなスーパーもたくさんあり、

生活しやすいのです。

韓国系はHマートもあります。

日系はミツワ、LAでおなじみのマルカイやニジヤも来て欲しいところです。

ということで、プレイノはアジア人でも暮らしやすいエリアとなっています。

関連記事

  1. 【従業員6,500人】景気後退が来る前に、NYマンハッタンからプレイノへ引越した超巨大企業の移転成功…

  2. 【空港特集】トヨタも利用する北ダラスの空

  3. 【必見】日本人が多いアメリカ都市

  4. プレイノ築35年の家、修繕費用はどれ位?

  5. 3年前の北米トヨタにタイムスリップ

  6. 保護中: 【プレイノ】家を買うのに最適な都市に選出-2019年 下のURLをコピペしてブラウザに張り…

  7. 素晴らしい対応をしてくれる管理会社の話

  8. コロナウィルスで、北テキサスの不動産市場を減速させていないワケとは?+理想的な家

  9. 【号外】4/9(土)テキサスのマイクさん出版記念来日セミナー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP