プレイノ市内を端から端まで走り回ってみたよ。

以前、プレイノをリサーチしに行った時の写真が残ってた。w

色の付いた画像は、色が濃いほど、他の周辺エリアより住宅価格が高く、治安も良い。

色が薄いところはまだ伸びしろが多いってこと。

このneighborhoodscoutというサイトでは、全米の市のエリアごとのデータが見れるんです。

あくまでもその市内での相対的な位置づけになります。

例えば、治安の悪い都市でも、濃い青~薄い青

治安の良い都市でも、濃い青~薄い青 と表示されるのです。

▼現在は、茶色になっています。プレイノでも、西側がリッチな人が多いのかも。

プレイノ市内での環境が一覧で見えます。

PLANO市だけの中で相対的に色の濃さが決まるんです。

ちなみに、全米でも治安があまりよろしくないデトロイトはこんな感じ。↓ ↓ ↓

(長期でデトロイト復活を考えれば良い案件なのだけど。そこは割愛)

濃淡はプレイノもデトロイトも同じ。だから色では、両市の比較は出来ない。あくまでも、各市の中での相対的なものである。

▼あと、現地で、感動するくらいの、詳細なマップを手に入れた!!!!!

7$くらいだったと思うが、これを見たときには7イレブンの中でガッツポーズをしてしまった。w

カーナビとこの現地で手に入れたマップでひたすら車で走ったため、

streetなど、通りの名前は覚えた。

もう、現地で出来ることはとにかくやろうと思った!!かな。。

関連記事

  1. プレイノでAIRBNB(3回目・最終回)

  2. 【驚愕】アメリカのアパート経営で大成功されている日本人について!

  3. CA州&TX州の税金について(簡易版)

  4. もう、ミツワ(スーパー)に行きましたか?

  5. 【第2弾】北ダラス在住・浅野ヨシさんインタビュー公開

  6. 【祝】2019年 アメリカで最も幸せを感じる都市No1 プレイノ

  7. プレイノ築35年の家、修繕費用はどれ位?

  8. 【法人編】北テキサスへ進出する5つの理由!&進出する日系企業一覧

  9. テキサスについての書籍が発売されました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP