鳥の目線で、上空からPLANOという街を見るyo☺️

この動画を見ていて、なぜか清々しい気持ちになった。

上空から俯瞰してみると目の前の嫌なことが飛ぶのは

なんでだろう🤔

目の前のことばかり考えていると疲れるが、
全体を見ると清々しいのはなぜだろう。←これ発見!!

ミクロとマクロを脳が判断するんだろうな。
つまり、ミクロ&マクロを時々スイッチしていけば脳には良いかも。

ミクロを見続けて、マクロを見ると、自分がちっぽっけに感じる。

また、ナショジオっぽい、解説の英語も心地よい😊

もし興味のある方は
この動画を大画面で見てもらいたい。
せめてPCの大画面設定で。

上空からの動画はリラックス効果があると個人的に思う。

*余談だが、TOYOTAが出来る前の様子を上空から。
急いでいる人は、5:47~😊

▼動画はこちら!「鳥の目、虫の目」

https://www.youtube.com/watch?v=xKCdxOQtyVg

関連記事

  1. 戸建20軒を1年で購入。アメリカ不動産投資でFIREする日本人!

  2. プレイノにある、 銀行ベスト10

  3. テキサス&カリフォルニア州の格付けは??

  4. 運を掴む人の特徴 「運とは何か?」

  5. プレイノでAIRBNB(3回目・最終回)

  6. 【法人編】北テキサスへ進出する5つの理由!&進出する日系企業一覧

  7. 【プレイノ】テナント付けにかかった日数公開(2回目)

  8. 【プレイノ特集】2019年最新版

  9. プレイノでAIRBNBをしてみたよ!(1回目)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP