鳥の目線で、上空からPLANOという街を見るyo☺️

この動画を見ていて、なぜか清々しい気持ちになった。

上空から俯瞰してみると目の前の嫌なことが飛ぶのは

なんでだろう🤔

目の前のことばかり考えていると疲れるが、
全体を見ると清々しいのはなぜだろう。←これ発見!!

ミクロとマクロを脳が判断するんだろうな。
つまり、ミクロ&マクロを時々スイッチしていけば脳には良いかも。

ミクロを見続けて、マクロを見ると、自分がちっぽっけに感じる。

また、ナショジオっぽい、解説の英語も心地よい😊

もし興味のある方は
この動画を大画面で見てもらいたい。
せめてPCの大画面設定で。

上空からの動画はリラックス効果があると個人的に思う。

*余談だが、TOYOTAが出来る前の様子を上空から。
急いでいる人は、5:47~😊

▼動画はこちら!「鳥の目、虫の目」

https://www.youtube.com/watch?v=xKCdxOQtyVg

関連記事

  1. テキサス不動産は実需で強い!【シリーズ2/3回)】

  2. 番外編)リアルな「北ダラスの経緯と将来」

  3. 魅惑のフリスコ特集!! 

  4. 【良い管理とは?】楽しいホームデポに行ったよ。@プレイノ

  5. 【第2弾】北ダラス在住・浅野ヨシさんインタビュー公開

  6. アメリカンドリームを掴んだ日本人カウボーイとカントリーミュージシャンの【奇跡の対談】

  7. プレイノ市に住むと、こんなメリット満載!

  8. プレイノにある、 銀行ベスト10

  9. プレイノで1,2を争うBBQ店「●●●●●」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP