何コレ?

誰もが見たことある、
あのキノコみたいな正体は?

しかも、根元から折れている。

倒れる前の画像がこれ。

かわいい。

これはウォータータンクで、
水が2億ガロン入っているようです。

億って、どんだけ?すごい量の貯蓄水が入っている。

▼内部構造と万が一断水の時の図

これは、30年前に作られたものだそうです。

そこへ、TOYOTAなどが引っ越してきた
レガシイウエストエリアの開発があるため、

このタンクを取り壊したみたい。いまのJCペニー本社近くのところ。

これからドンドン、レガシーウエストにビルを建てるのに

このタンクは邪魔だったみたい。

ちなみに、このタンクのある付近(タンクのところから右奥)がトヨタの本社の場所になります。

このタンクは178フィートでLegacy business parkのために1985年に作られました。

実は、地域ごとに、色んな種類ののタンクがあります。

車で走っていると色々見えてくると思いますが、レアなのはこちら。

▼ドラゴンボールに出てくる宇宙船みたい

▼根元ガッチリ型

<必見>

▼タンクが倒れるところの動画を見てみる↓

1:20~ 音を立てて崩れます。少し切ないです。
https://www.youtube.com/watch?v=ltDUbJkqmIo

関連記事

  1. トレジョ。大人でもケンカをしてしまう位のチョコクッキーあります!

  2. プレイノ市に住むと、こんなメリット満載!

  3. プレイノ築35年の家、修繕費用はどれ位?

  4. テキサス不動産は実需で強い!【シリーズ2/3回)】

  5. もう、ミツワ(スーパー)に行きましたか?

  6. アメリカで中古車の個人売買してみました!

  7. TX州で最高評価されたプレイノの大病院で活躍する日本人女医がいた!

  8. アフターコロナ)人や企業の大移動が起きる+ダラスの将来

  9. プレイノ市内。混んでいる道路を調べてみたよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP