プレイノにはMOOYAH Burgerが多い。

ファーストフードのお店。

MOOYAH Burger
「モーヤバーガー」

文字を色々変えると、YAHOOに見えるのは自分だけかな。笑

ところで、プレイノ在住の現地リアルターの人に、

プレイノで人気のバーガー店を教えてもらいました。

それがこれです。

全米に店舗があるけど、CA,NY,その他州にもたくさんあるみたい。

もっと調べてみたらなぜかTX州が27店舗とダントツ多い。

▼プレイノ市にも結構ある。

お店に行って、食べてみたけど、
普通のファーストフードのバーガーとはなんか違う。

美味しいことは確かだが、
言葉では説明が難しい。

店内でリアルターと食べている最中、

次から次に人が入ってくるのを覚えている。

アメリカ人が好きな、
カリカリに焼いたベーコン、マッシュルーム、チーズ、
バンズがふっくら美味しい、そして、食材にはオーガニックを使っているとのこと。

沢山入った、アボガド入りバーガーは美味しい。
アボガドのやわらかい部分がバーガーとこれほどでもないくらいに相性がいい。

個人的には、シンプルなハンバーガーにアボガドを数切れ挟みこんだものが最高。So good!

アボガドは堅さ具合が肝心。

アボガドバーガーをオーダーするときには、

程よい柔らかいアボガドを入れてほしいと伝えても良い。

ニュルッとした感じがまた良い。

多くのお客が頼んでいるのは、「モーヤーチーズバーガー」が特に人気の様だ。

アメリカ人は本当にチーズバーガーが好きである。

バーガーにチーズが入っているか入っていないかは大きな違いがある。

百聞は一見にしかず。


看板を見かけた際は、是非お試しあれ!

▼MOOYAHバーガー WEBサイト

https://www.mooyah.com/menu/

関連記事

  1. 【ラッセルクリーク】プレイノにある人気の公園をご紹介します。

  2. 【祝】OPEN/ダラスで和牛焼肉(まんぷく)

  3. マック 映画『The Founder』(ザ・ファウンダー)は最高に面白い!

  4. プレイノは本当に住みやすいのか?データで検証

  5. プレイノのDENSETSU。本当に伝説か?確かめに「でんせつ」レストランに行ってきました。

  6. テキサスBBQとの出会い!(前半)

  7. ダラスに行ったら絶対行きたいお寿司屋!

  8. プレナビ番外編)前編【アメリカンドリーム】を掴んだ、ジャパニーズカウボーイ!! in テキサス

  9. プレイノでNo.1のゴルフ場は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP