ミツワ近くのアジア系のショッピングセンターは楽しめる!

今回は、
プレイノ在住の日本人もよく行くであろう、
ミツワから3分ほど南下した、ショッピングセンター敷地内の、
アジア系スーパーについてご紹介します。


*ご注意)ミツワの隣の、寿司YAMAのさらに奥のショッピングモールではありません。

プレイノの東側にミツワがありますが、
そこから車で南に3分位行ったところに
アジア系のショッピングモールがあります。

▼アジア系ショッピングモール(全体)↓

「I-75」と「W spring Creek PKwy」の角のところに、

ダイソーやコリアンBBQ、シーフード、韓国料理
RANCH中華系スーパー、台湾の85℃ベーカリー、
銀行、ビール専門店、携帯ショップ、
その他店がありますが、なかなか面白いところです。

日本の小物や便利グッヅはダイソーでも楽しめるのですが、

そこのショッピングモールには
日本、中国、韓国、台湾、のお店が入っており、
アジア色が強いですね。

そして、意外にも、
「99 RANCH MARKET」という中華系のスーパーの
充実さにはびっくりしました。

多くの中華系のスーパーでは、
店内が清潔でない場合が多いのですが、
ここは違いました。

広く、非常に綺麗、店内は涼しく、種類も豊富。
ミツワより圧倒的に広く、種類は多いです。

ケーキ、ラーメン、中華、食品など非常に多くの種類があり、
かなり広いので、ミツワとは違った楽しさを感じました。

フードコートも多く、中華はもちろん、
フォーや中国系のラーメン、寿司も食べれます。

ミツワに何度も通っていると、気分転換として、
つい、立ち寄りたくなってしまうところです。

99 Ranch Market

<99 Ranch Market>LAにも数店舗あります。
【営業時間】
日曜日~木曜日 9:00AM ~9:30PM
金曜日、土曜日 8:00AM ~10:00PM

住所:131 Spring Creek Parkway.Plano, Texas 75023
電話:(972) 943-8999
WEBサイト:https://www.99ranch.com/stores/plano-texas

是非、プレイノ東側にお立ち寄りの際は、
このショッピングモールや「99Ranch Market」に
足を運ばれてみてください。

関連記事

  1. 「家」と「人間」って似ていると思います。

  2. プレイノ「スポーツ」「教育」「税金」について

  3. 【良い管理とは?】楽しいホームデポに行ったよ。@プレイノ

  4. プレイノで1,2を争うBBQ店「●●●●●」

  5. ダラスに行ったら絶対行きたいお寿司屋!

  6. アメリカで中古車の個人売買してみました!

  7. プレイノ市内。混んでいる道路を調べてみたよ!

  8. 保護中: 【北ダラスレポート(PDF+動画集)有料販売】詳細→ https://plano-navi…

  9. ★ダラス在住者が語るオススメのレストランやお店ご紹介!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP