プレイノってどんな人種の人たちがいるの?

結構、アジア系の人たちが多いです!!!

総人口: 259,841人(2010年調べ) *現在は28万人ほどの人口

ーーー人種の内訳(多いランキング)ーーーーーーー

・白人55%、

・アジア人19%、

・ヒスパニック15%、

・アフリカンアメリカン黒人8%、

・その他3%

みなさんご存知の、日系スーパーのミツワも進出しました。
以前聞いたことがあるのですが、

緻密なマーケティングで、

ある程度の日系(日本人)の需要が見込めないと絶対にミツワはそのエリアに進出しないようです。

そこで需要が見込めたので、プレイノ支店を出したのでしょう。

 

また、TXのプレイノはLAでいうトーランスという感じ
またはアーバインという感じでしょうか。

 

今後、アメリカでは、プレイノを中心に、日本やアジア人に住みやすい街になるのでしょうね。

プレイノは日本人、韓国人、中国人が行くようなスーパーもたくさんあり、

生活しやすいのです。

韓国系はHマートもあります。

日系はミツワ、LAでおなじみのマルカイやニジヤも来て欲しいところです。

ということで、プレイノはアジア人でも暮らしやすいエリアとなっています。

関連記事

  1. アメリカ不動産の資産価値が上がる理由について、ゾーニングから見てみる。

  2. 【空港特集】トヨタも利用する北ダラスの空

  3. プレイノ、日本人美容師がいるヘアサロン(美容院)はたったの○軒だけだった。

  4. テキサス不動産の動向

  5. 【2020年末スペシャル!】アメリカ不動産投資との出会い

  6. プレイノで1,2を争うBBQ店「●●●●●」

  7. プレイノのあるコリン郡、2050年の人口:現在の2倍

  8. 全11動画 最終回

  9. アメリカ不動産の販売数では既にV字回復している事が判明

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP