プレイノ市内を端から端まで走り回ってみたよ。

以前、プレイノをリサーチしに行った時の写真が残ってた。w

色の付いた画像は、色が濃いほど、他の周辺エリアより住宅価格が高く、治安も良い。

色が薄いところはまだ伸びしろが多いってこと。

このneighborhoodscoutというサイトでは、全米の市のエリアごとのデータが見れるんです。

あくまでもその市内での相対的な位置づけになります。

例えば、治安の悪い都市でも、濃い青~薄い青

治安の良い都市でも、濃い青~薄い青 と表示されるのです。

▼現在は、茶色になっています。プレイノでも、西側がリッチな人が多いのかも。

プレイノ市内での環境が一覧で見えます。

PLANO市だけの中で相対的に色の濃さが決まるんです。

ちなみに、全米でも治安があまりよろしくないデトロイトはこんな感じ。↓ ↓ ↓

(長期でデトロイト復活を考えれば良い案件なのだけど。そこは割愛)

濃淡はプレイノもデトロイトも同じ。だから色では、両市の比較は出来ない。あくまでも、各市の中での相対的なものである。

▼あと、現地で、感動するくらいの、詳細なマップを手に入れた!!!!!

7$くらいだったと思うが、これを見たときには7イレブンの中でガッツポーズをしてしまった。w

カーナビとこの現地で手に入れたマップでひたすら車で走ったため、

streetなど、通りの名前は覚えた。

もう、現地で出来ることはとにかくやろうと思った!!かな。。

関連記事

  1. プレイノのあるコリン郡、2050年の人口:現在の2倍

  2. テキサス不動産の動向

  3. 保護中: 【スペシャル版】2045年の北ダラスはどうなっているか?  https://forms.g…

  4. ダラスで日系の病院はたった1件だけ。(内科・小児科)

  5. アメリカで中古車の個人売買してみました!

  6. 【ダラス&プレイノ】大手企業の法人 リスト

  7. 読者アンケートのお願い【プレゼント企画】

  8. 【プレイノ】引越しバーゲンセールへ行ってみました。

  9. 魅惑のフリスコ特集!! 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP