【祝】OPEN/ダラスで和牛焼肉(まんぷく)

こんにちは。

プレナビの杉原です。
今回は、久しぶりに、レストラン情報のご案内です。

ダラスには、コロナ禍でも、日本人や日本のレストランが沢山進出してきています。どんどん人やお店、企業が増えていきます。見ていてくださいね。

私がサイトやSNSを通じて、このダラスは伸びることを証明いたします。

ところで、今回は、日本の美味しい焼肉が食べられるお店の紹介です。

既に、ロサンゼルスでは数店舗あり、ダラスに進出されました。【祝】

お店の名前は、まんぷく(MANPUKU)焼肉レストランです。
2021年6月29日に予定では、グランドオープンとお聞きしました。

コロナ禍の中ですが、まんぷくさん、OPENおめでとうございます!!

まだ行ったことはないのですが、今度、友達と共に行ってみたいと思います。

場所は、テキサスでNo1の高級住宅街のハイランドパークから車で5分ほど南東に行った場所になります。飲食店が多いお店が多い通りです。

ダラスダウンタウンから近く、おしゃれなエリアに位置しています。

そして、テキサス州1の超高級エリアのハイランドパークからすぐ近くのため、超が付くほどの富裕層が日本の和牛/WAGYUを食べに行かれる機会がとても多いと思います。

拡大して見ますと、こんな感じです。

WAGYUが好きな外国人の方も多いため、次第に、人気のお店になると思われます。ダラスには、実際KOBEビーフのお店も多いです。

しかし、コロナ禍でOPENが伸びたり、飲食店にとっては大変な時期であるのにOPENまで行きつけたのは相当大変だったと感じます。

そこで、お店から掲載許可を頂いたサイトや写真などをお伝えしたいと思います。現在、お店はOPEN準備で忙しいとのことで、落ち着いたら再度、このお店のご紹介をさせて頂こうと思います。

個人的内容ですが、過去、自分は焼肉屋で肉を部位ごとにカットしていたことがあったので、思い出深いです。それにしても良い色をしています。

メニュー表を見ると、おまかせでは、3種類あります。
*2名様以上の注文

1、$40コース アメリカ産牛肉コース
2、$68コース アメリカ産和牛コース、KOBEビーフ
3、$100コース KOBEビーフ、日本産A5ランク、すき焼き等 コース


1、$40コース アメリカ産牛肉コース

 

2、$68コース アメリカ産和牛コース、KOBEビーフ

 

3、$100コース KOBEビーフ、日本産A5ランク、すき焼き、焼きしゃぶ等 コース

*まんぷくのメニュさんの詳細のメニューはこちらをクリック

とりあえず、グランドオープン(予定)の6月29日を迎えられたことをお伝えしたかった次第であります。

お店側の方もOPENされてから、色々オペレーション上色々なことがあると思いますが、是非、それを乗り切って、多くの方に来ていただければ良いですね。陰ながらですが、応援しています。

是非、お近くをお立ち寄りの際は、
まんぷくさんへ行かれてみてはいかがでしょうか?


MANPUKU まんぷく 和牛・焼肉レストラン:

◆住所: 2023 Greenville Ave Dallas, TX 75206
◆電話番号: 469-677-0818
◆WEBサイト:こちら

◆営業時間 平日は夕方5時から、週末は、お昼12時からです。
Mon – Thu 17:00 – 23:00
Fri 17:00 – 23:30
Sta 12:00 – 23:30
Sun 12:00 – 22:00

◆場所:Googleマップにて

 

以上、まんぷくさんのご紹介でした。

今回は、まんぷくさんから許可をもらい、記事を紹介させていただきました。(全写真:まんぷくさんから引用)


その他、ダラスや近郊にある有名なお店のご紹介です!

時間があれば、是非、この以下3つはオススメです!
是非、ご覧になってみてください!

★ダラスへ行かれた際は是非お立ち寄りください!↓
1)バッキーズ アメリカで一番大きいコンビニ、立派な観光地です。

2)イチローやダルビッシュ有さん、他有名人御用達の寿司屋

3)テキサスNo1高級住宅街 ロスのビバリーヒルズ並み。ハイランドパークとは?

最後までご覧頂きありがとうございました。

プレナビ・杉原

関連記事

  1. 美味しい日本食居酒屋寿司レストラン

  2. プレイノのDENSETSU。本当に伝説か?確かめに「でんせつ」レストランに行ってきました。

  3. テキサス州No1 BBQの店とは?(後半)

  4. プレイノでAIRBNBをしてみたよ!(1回目)

  5. ミツワ近くのアジア系のショッピングセンターは楽しめる!

  6. 【従業員6,500人】景気後退が来る前に、NYマンハッタンからプレイノへ引越した超巨大企業の移転成功…

  7. テキサスで一番の高級エリア「ハイランドパーク」

  8. トレジョ。大人でもケンカをしてしまう位のチョコクッキーあります!

  9. プレイノでAIRBNB(2回目)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP