読者アンケートのお願い【プレゼント企画】

みなさん、平成から命和ということで、
読者アンケートに回答いただいた方の中から、
プレゼント企画を実行したいと思います。

プレゼント当選者は、コメントの内容も判断材料として
拝見させて頂きますが、ダラスで購入したものをお送りします。
購入してから、当選者には、その中から選んでいただこうかと思います。

また、リクエストフォームにも書いてありますが、
リクエストが多かったエリア(または理由次第で回答が1人の方でも)
その場に行って確かめてきます。

写真や動画、その他方法でリサーチしてきます(今年5月下旬)。
もし、ダラスのこの部分ってどうなっているの?とか知りたい場合はフォームに回答ください。
理由もお書き頂けると幸いです。
ビジネス目線、不動産目線、観光目線など色々な視野から見てきます。
(エリアの範囲やリサーチする限度はあります)

アンケートフォームはこちらからです。
まずはこちらをご覧ください!
→ 【アンケートに回答する】こちらをクリック
*プレゼント企画は5月15日までが締め切りです。

関連記事

  1. 保護中: テキサスの将来性。アジア人の人口が2倍に!! ご覧いただくには↓のURLをコピペしてブラウ…

  2. 【第2弾】北ダラス在住・浅野ヨシさんインタビュー公開

  3. プレイノに電車が走っているのをご存知ですか?

  4. 番外編)リアルな「北ダラスの経緯と将来」

  5. 【プレイノ】テナント付けにかかった日数公開(2回目)

  6. プレイノでAIRBNBをしてみたよ!(1回目)

  7. 自宅のリモデル(DIY)をしてみました。 外壁交換編①

  8. プレイノは本当に住みやすいのか?データで検証

  9. 【プレイノ特集】2019年最新版

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP