ケニーの「トリフュ」フレンチフライがヤバいほど美味い!!!

西プレイノにある、ケニーズバーガージョイント
Kenny’s Burger(ハンバーガーショップ)をご存知ですか?

プレイノ西側、
プレストン通りとウエストスプリングクリーク通りとの交差点の
広大な空き地付近のショッピングモール、

その中の、優塾(日本の子供の学習塾)の近くにあります。
子供の送り迎えなどで、日本人の奥様方が多く来られているところです。

行ってきました!!

↓優塾(多くの日本人生徒が集まる塾 LAにも数店舗あります。ダラス初進出おめでとうございます。)

このすぐ近くのハンバーガー屋です。
優塾にお子さんを通わせている方は、
子供が塾から戻る待ち時間で、一度は入られたことがあるかもしれません。

ここのハンバーガー、とっても美味しいです。


↑ナイフは刺さってきません。自分で半分にカットしようとしていたとこを撮影。

そして、フレンチフライと食べるともっと美味しいんです。

そもそも、
Kenny’s 系列のお店が5店舗ほど分かれていまして、

・①Kenny’s グリル専門店

・②Kenny’s ハンバーガー専門店

・③Kenny’s スモークハウス専門店

・④Kenny’s ピザ専門店

・⑤Kenny’s イタリアン専門店

と専門店が5つほどあります。

そのグループ会社の②「ハンバーガー専門店」についてご紹介します。

ーーーーーーーーーーー
ちなみに、ノースダラスのエリアで超が付くほど有名な

グリル専門店である

①KENNY’S グリル WOOD FIRED GRILLの姉妹店です。
(5000 Belt Line Rd #775, Dallas, TX 75254)

このKENNY’S WOOD FIRED GRILLは、
YELP(日本の食べログみたいなサイト)で2111の評価で★4つ半という驚異的な評価の店です。
https://www.yelp.com/biz/kennys-wood-fired-grill-dallas-2

この店の人気は凄くて、
現地に住んでいる方に、この驚異的な店を教えてもらいました。

自分は2回ほど行きました。

肉がとてもデカく、
付いてくる帽子の形をしたパンがまた美味しいんです。
こんなパン食べたことがありません。

とろけるバターに付けると個人的に幸せになります。

もし、リチャードソンにお立ちよりの際は是非!
予約が必須のお店です。

また今度紹介いたします。
ーーーーーーーーーーーーーー

話を戻しまして、

今回は、冒頭でもお話しました、バーガー専門店の
②Kenny’s ハンバーガー専門店
(正確にはKenny’s Burger Joint)についてです。
http://kennysburgerjoint.com/

このお店の中で、個人的に、
マッシュルームバーガーはオススメです。


写真にもあるように、マッシュルームがふんだんで、すごく香りが良いです。

店内を見ても昔から愛されているお店を感じます。

平日のランチの遅い時間に行きました。

このお店は、プレイノ店とフリスコ店の2店だけしかなく、
西プレイノに立ち寄った際は行きたくなるほどでした。

ハンバーガーと併せて食べたいのが、トリュフがかかっている
フレンチフライです!!

Truffle Parmesan Fries 「トリヒュ パルメザン フライ」

これは、このお店では欠かせません。

このフレンチフライは魔法がかかっているくらい
一瞬で虜にされます。

フレンチフライでは、

マクドナルドよりも、バーガーキングよりも、
いままで食べてきたフレンチフライよりも美味しかったです。

これだけで、看板商品になるくらいだと思います。

このトリフのフレンチフライは、
香りがとてもいい感じで、

個人的には、フレンチフライの部門では
今まで生きてきて、BEST3に入ります。

プレイノとフリスコしか店舗がないので、
この2店舗でしか食べれません。

行く価値は大いにあります。

マッシュルームバーガーも見てください。


このキノコが沢山入った上に、特製のチーズが乗っております。

ケニーズグリルの店でもマッシュルームが入っていましたので、
ケニーではマッシュルームが欠かせないのかもしれません。

あと、Kenny’sグループはグリル系が得意です。

ハンバーガーも美味しくて、
さらに、トリュフのフレンチフライの組み合わせで
最高に幸せな気持ちになります。

もう一度お伝えしますが、
場所は、プレストン通りとウエストスプリングクリーク通りとの交差点の
広大な空き地付近のショッピングモール、

その中の、優塾(日本の子供の学習塾)の近くにあります。

プレイノ店のメニューはこちら
http://kennysburgerjoint.com/wp-content/uploads/2011/12/Kennys_Burger_Joint_Menu_Plano.pdf店名:Kenny’s

【Kenny’s Burger Joint 】
営業時間:
・日曜日~木曜日 11:00 am ~ 10:00 pm
・金曜日&土曜日 11:00 am ~ 11:00 pm
住所:5809 Preston Rd Ste 588 Plano, Texas 75093

Kenny’s Burger Joint  Plano

http://kennysburgerjoint.com/

是非、お近くにお立ち寄りの際は!!

関連記事

  1. プレイノでAIRBNB(3回目・最終回)

  2. 【プレイノ特集】2019年最新版

  3. 美味しい日本食居酒屋寿司レストラン

  4. プレイノでAIRBNBをしてみたよ!(1回目)

  5. プレイノで1,2を争うBBQ店「●●●●●」

  6. 全米:ステイケーションStaycation快適ランキング

  7. このサイトを作ろうと思った訳

  8. 北米トヨタが移転した大きな理由。それは従業員や家族にアメリカンドリームを!

  9. 北ダラスに巨大スーパーマーケットがやって来る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP