プレイノにはMOOYAH Burgerが多い。

ファーストフードのお店。

MOOYAH Burger
「モーヤバーガー」

文字を色々変えると、YAHOOに見えるのは自分だけかな。笑

ところで、プレイノ在住の現地リアルターの人に、

プレイノで人気のバーガー店を教えてもらいました。

それがこれです。

全米に店舗があるけど、CA,NY,その他州にもたくさんあるみたい。

もっと調べてみたらなぜかTX州が27店舗とダントツ多い。

▼プレイノ市にも結構ある。

お店に行って、食べてみたけど、
普通のファーストフードのバーガーとはなんか違う。

美味しいことは確かだが、
言葉では説明が難しい。

店内でリアルターと食べている最中、

次から次に人が入ってくるのを覚えている。

アメリカ人が好きな、
カリカリに焼いたベーコン、マッシュルーム、チーズ、
バンズがふっくら美味しい、そして、食材にはオーガニックを使っているとのこと。

沢山入った、アボガド入りバーガーは美味しい。
アボガドのやわらかい部分がバーガーとこれほどでもないくらいに相性がいい。

個人的には、シンプルなハンバーガーにアボガドを数切れ挟みこんだものが最高。So good!

アボガドは堅さ具合が肝心。

アボガドバーガーをオーダーするときには、

程よい柔らかいアボガドを入れてほしいと伝えても良い。

ニュルッとした感じがまた良い。

多くのお客が頼んでいるのは、「モーヤーチーズバーガー」が特に人気の様だ。

アメリカ人は本当にチーズバーガーが好きである。

バーガーにチーズが入っているか入っていないかは大きな違いがある。

百聞は一見にしかず。


看板を見かけた際は、是非お試しあれ!

▼MOOYAHバーガー WEBサイト

https://www.mooyah.com/menu/

関連記事

  1. 鳥の目線で、上空からPLANOという街を見るyo☺️

  2. テキサスBBQとの出会い!(前半)

  3. 【番外】テキサスで超愛されているガソリンスタンド

  4. レガシーのShake shackにはもう行きました?

  5. テキサス州No1 BBQの店とは?(後半)

  6. 魅惑のフリスコ特集!! 

  7. 「ミツワ」も良いけど、「みのや」も!

  8. ケニーの「トリフュ」フレンチフライがヤバいほど美味い!!!

  9. 【祝】2019年春プレイノに初進出する和食レストラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP