【祝】2019年 アメリカで最も幸せを感じる都市No1 プレイノ

 

とうとう、プレイノが全米1位になりました!
数年前までは10位以下をふらふらしていましたが、

幸せを感じるランキングで、
アメリカの中で1位の都市になりました!

嬉しいですね。。

この日が来るまで、約5年ほど前からプレイノを見ていました!

トヨタも大喜びでしょう。
まあ、この様な内容は、
数年前から莫大なお金をかけ、デューデリ(調査)で
すでにリサーチ済だったと思います。

でもアーバインは油断はできません。
お互い成長するライバルであり続けるでしょう。

No1都市に選べれた内容のサイトはこちらから!
→ クリック

私が、過去徹底比較をした記事です。こちらもご覧ください!
★徹底比較【プレイノVSアーバイン】
https://plano-navi.com/2019/03/22/plano_irvine/

もちろん、幸せは、どこにでも、自分のすぐ近くにあると思うのですが、
とりあえず、アメリカで幸せ都市No1になれて良かったです。

今回の記事はショートバージョンでした。

関連記事

  1. コロナで気になる2020年度-プレイノ、固定資産税のお知らせ

  2. ●●●●●の支払い時期がやってきました。

  3. 【プレイノ】テナント付けにかかった日数データ公開(1回目)

  4. 日本式のある習慣がウィルス増加を防ぐ。

  5. 【リアル】アメリカ物価ランキング <75都市>平均費用

  6. プレイノのあるコリン郡、2050年の人口:現在の2倍

  7. プレイノにおける平均的な気候は?

  8. プレイノ市内。混んでいる道路を調べてみたよ!

  9. ダラスに行ったら絶対行きたいお寿司屋!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP