何コレ?

誰もが見たことある、
あのキノコみたいな正体は?

しかも、根元から折れている。

倒れる前の画像がこれ。

かわいい。

これはウォータータンクで、
水が2億ガロン入っているようです。

億って、どんだけ?すごい量の貯蓄水が入っている。

▼内部構造と万が一断水の時の図

これは、30年前に作られたものだそうです。

そこへ、TOYOTAなどが引っ越してきた
レガシイウエストエリアの開発があるため、

このタンクを取り壊したみたい。いまのJCペニー本社近くのところ。

これからドンドン、レガシーウエストにビルを建てるのに

このタンクは邪魔だったみたい。

ちなみに、このタンクのある付近(タンクのところから右奥)がトヨタの本社の場所になります。

このタンクは178フィートでLegacy business parkのために1985年に作られました。

実は、地域ごとに、色んな種類ののタンクがあります。

車で走っていると色々見えてくると思いますが、レアなのはこちら。

▼ドラゴンボールに出てくる宇宙船みたい

▼根元ガッチリ型

<必見>

▼タンクが倒れるところの動画を見てみる↓

1:20~ 音を立てて崩れます。少し切ないです。
https://www.youtube.com/watch?v=ltDUbJkqmIo

関連記事

  1. アメリカで成長が見込める都市の条件とは?【シリーズ3/3回】

  2. 北ダラスでのガソリン価格はどれくらい?

  3. このサイトを作ろうと思った訳

  4. ダラス不動産 アップデート情報②

  5. 番外編)リアルな「北ダラスの経緯と将来」

  6. 北ダラスのインフラ拡張計画(鉄道編)

  7. 【祝】2019年 アメリカで最も幸せを感じる都市No1 プレイノ

  8. 北ダラスを長期でオススメする理由

  9. レガシーのShake shackにはもう行きました?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP