何コレ?

誰もが見たことある、
あのキノコみたいな正体は?

しかも、根元から折れている。

倒れる前の画像がこれ。

かわいい。

これはウォータータンクで、
水が2億ガロン入っているようです。

億って、どんだけ?すごい量の貯蓄水が入っている。

▼内部構造と万が一断水の時の図

これは、30年前に作られたものだそうです。

そこへ、TOYOTAなどが引っ越してきた
レガシイウエストエリアの開発があるため、

このタンクを取り壊したみたい。いまのJCペニー本社近くのところ。

これからドンドン、レガシーウエストにビルを建てるのに

このタンクは邪魔だったみたい。

ちなみに、このタンクのある付近(タンクのところから右奥)がトヨタの本社の場所になります。

このタンクは178フィートでLegacy business parkのために1985年に作られました。

実は、地域ごとに、色んな種類ののタンクがあります。

車で走っていると色々見えてくると思いますが、レアなのはこちら。

▼ドラゴンボールに出てくる宇宙船みたい

▼根元ガッチリ型

<必見>

▼タンクが倒れるところの動画を見てみる↓

1:20~ 音を立てて崩れます。少し切ないです。
https://www.youtube.com/watch?v=ltDUbJkqmIo

関連記事

  1. プレイノ、フリスコ市がテキサス州で健康度ランキング1位、2位になりました!

  2. 【ダラス&プレイノ】大手企業の法人 リスト

  3. 番外編)リアルな「北ダラスの経緯と将来」

  4. 戸建20軒を1年で購入。アメリカ不動産投資でFIREする日本人!

  5. 全米:ステイケーションStaycation快適ランキング

  6. Uber ダラス 第二本社で「空の革命」

  7. 素晴らしい対応をしてくれる管理会社の話

  8. プレイノ市内を端から端まで走り回ってみたよ。

  9. 【TAX中級編】アメリカで確定申告(TAXリターン)が終わりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP