鳥の目線で、上空からPLANOという街を見るyo☺️

この動画を見ていて、なぜか清々しい気持ちになった。

上空から俯瞰してみると目の前の嫌なことが飛ぶのは

なんでだろう🤔

目の前のことばかり考えていると疲れるが、
全体を見ると清々しいのはなぜだろう。←これ発見!!

ミクロとマクロを脳が判断するんだろうな。
つまり、ミクロ&マクロを時々スイッチしていけば脳には良いかも。

ミクロを見続けて、マクロを見ると、自分がちっぽっけに感じる。

また、ナショジオっぽい、解説の英語も心地よい😊

もし興味のある方は
この動画を大画面で見てもらいたい。
せめてPCの大画面設定で。

上空からの動画はリラックス効果があると個人的に思う。

*余談だが、TOYOTAが出来る前の様子を上空から。
急いでいる人は、5:47~😊

▼動画はこちら!「鳥の目、虫の目」

https://www.youtube.com/watch?v=xKCdxOQtyVg

関連記事

  1. プレイノの市長はどんな人?

  2. 日本在住の方でも、融資付でダラス不動産が現地価格で買えます!

  3. テキサスBBQとの出会い!(前半)

  4. 北米トヨタが移転した大きな理由。それは従業員や家族にアメリカンドリームを!

  5. 米国にあるモーテルの約半分を●●●系米国人が所有

  6. 素晴らしい対応をしてくれる管理会社の話

  7. プレイノ市内。混んでいる道路を調べてみたよ!

  8. 【祝】2019年春プレイノに初進出する和食レストラン

  9. 【第2弾】北ダラス在住・浅野ヨシさんインタビュー公開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP